人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お雛様! メガネ… >>

razz.のアルバム

CDの 予約をしましょ 今日にでも

奥さんが昔好きだったバンド「ラズマタズ」。そのバンドの元メンバーだったボーカルの阿久のぶひろさんとリーダーの横山達郎さんが新ユニット「razz.」を結成しました。その事は前にこのブログにも書いたのですが、来月に待望のアルバム「White Page 」が発売されます。そのアルバムを今日にでも仕事帰り、駅前にあるCDショップへ行って予約をしてきたいです。おそらくは予約をしないと入手は困難と思われます。発売日の前である今のうちに予約をしておきたいです。絶対にゲットしたいですからね。奥さん同様、自分もまたラズマタズの歌は好きでした。それだけに「White Page 」は自分としても楽しみなところがありますよ。
by ahaha-haha | 2006-02-27 17:46 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お雛様! メガネ… >>