人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やばいです… razz.のアルバム >>

お雛様!

お雛様!_a0003293_2235587.jpg気が付けばもう2月も明日で終わりです。あっという間に3月になりますよ。そんな訳で昨日の夜に慌てて、お雛様を出して飾りました。去年の秋の引っ越しの時に押し入れに入れたままこの時期までそのままだったのです。本当はもっと早くに飾らなければいけなかったのにと、ほんと昨日慌てて準備したって感じでした。うちのお雛様は小さいケース入りなので場所をとりません。小さいタンスの上にいいスペースがあったのでそこに飾りました。一緒に、先日買って来たひなあられも飾ってみましたよ。思えば去年の冬にお雛様を横浜の西口の専門店で買ってから一年になるんですね。3月になれば双子ちゃんの2歳の誕生日もやってきます。双子ちゃんの誕生日は実家の自分の父の誕生日でもあります。そして3月は自分の二人の姉の誕生日でもあって、我が家では3月に誕生日を中心とした何だかイベントが集中していますよ。まずは手始めに3月3日のひな祭りはちょっとしたお祝い事をやりたいですね。お雛様と一緒に女の子の写真も撮ってみたいですよ。
by ahaha-haha | 2006-02-27 22:37 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やばいです… razz.のアルバム >>