<< 残業が終わって… やばいです… >>

週アスの東京トホホ会

今日は火曜日なので週刊アスキーの発売日でした。もちろん自分は駅の売店で買って通勤電車で読んでいました。いつも週アスを読むときは真っ先に東京トホホ会のページに目を通します。週アスの中でも一番楽しみなページです。その東京トホホ会に今週はなんと、自分の投稿が採用されていました。去年の秋のピッチの機種変の時のトホホ話が採用されました。これでまた何かトホホグッズがもらえますよ。楽しみですね、いつ届くかな…。自分の場合は投稿が載ると嬉しくてまたトホホ会へと投稿するってループ状態です。トホホな出来事は日常的にたくさんあるのでまたトホホ会へ投稿したいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-02-28 08:22 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-02-28 23:04
こんばんは。
ASAHIパソコン最終号はお求めにならなかったのでしょうか...

Oh!PC
98マガジン
EYE-COM
月刊ラップトップ
Linux magazine
PC関連の雑誌の浮き沈みもすごいですね。
Commented by ahaha-haha at 2006-02-28 23:15
rs422aさん、こんばんは。
ASAHIパソコンの最終号はもちろん買いましたよ。
駅の売店で売っていなかったので仕事帰りに駅前の本屋で買いました。
なんだか淋しいモノですね…。個人的にはASAHIパソコンの読者のページに何度も投稿が採用されて、しかもASAHIパソコンって掲載のお礼に5000円の図書券(最近は図書カードでした)がもらえるのがとても嬉しかったです。
ASAHIパソコンの最終号は記念にとって置きたいですよ。
<< 残業が終わって… やばいです… >>