<< オールスターファン投票 Venturi Client ... >>

機種変しよう!

自分はずっとDDIポケットのH”を使っている。うちの奥さんも同じくDDIポケットのH”を使っている。今回出た新機種はかなりいい感じのようだ。このブログの閲覧も投稿もOKらしい。となればこれはもう機種変するしかないだろう。思い切って自分のと奥さんのと両方機種変してしまおうと思っている。カメラ付だから写真も撮れるし、ピッチのみでネットができるってのはかなり魅力がある。へたしたらPDAよりも使いやすいかもしれないし。今日仕事が早めに終わったら地元町田の駅のヨドバシへレッツゴーである。久しぶりの機種変だ。とっても楽しみだったりする。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-25 08:02 | 日記などなど | Comments(0)
<< オールスターファン投票 Venturi Client ... >>