<< 機種変完了 機種変しよう! >>

オールスターファン投票

球宴ファン投票、中間発表では阪神勢が10人

というニュースを見つけた。早いものでもうプロ野球オールスターのファン投票が話題になっている。今年も阪神勢は大人気のようだ。まあ去年からの勢いを見ていればそれもうなずける。ただ自分がさびしいのは地元横浜とひいきにしている日ハムの状況だ。日ハムはまだ小笠原がいるからいいけど、横浜は野手ではぜんぜんである。かろうじて抑えで佐々木が上位に入っているだけだ。自分はセだったら地元の横浜を、パだったら前からお気に入りの日ハムを応援している。どちらのチームも昨年に比べたら大健闘しているシーズンである。オールスターにも出て欲しいのだけど、ファン投票は中間発表を見る限りさびしいモノだ。自分もせっせとハガキを書くかな。もちろん
セは横浜、パは日ハムの選手中心で。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-25 08:13 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by gaki33 at 2004-05-25 08:52
おはようございます
ネットからも投票できますよ
http://allstar.sanyo.co.jp/
Commented by Christina12 at 2004-05-25 23:29
何を隠そう、私は阪神ファン(笑)
このニュースにニヤついてしまっている一人です('-'*)フフ
Commented by ahaha-haha at 2004-05-26 00:09
そうなんです。ネットからも投票できるんですよね。職場のPCからやってみるかなー。

阪神ファンにはたまらない中間発表ですねー。ほぼ独占じょうたいですから。これも勢いの差かなー。
<< 機種変完了 機種変しよう! >>