<< ASAHIパソコン! 残業が終わって… >>

雨ですね…

今朝は失敗しちゃいました。この雨なのに自転車できちゃいましたよ。しかも傘は持ってきてないのです。おうちを出たとき、たしかに小雨がぱらついていました。でもこれくらいの雨ならたいした事ないし、自転車でいいやーって思って駅へと向かいました。そうしたらだんだんと雨が強くなってきました。これはもう大失敗です。雨はどんどん強く降りだしてきます。傘も持たずに自転車乗っている自分は駅へついた頃にはびしょぬれでした。はじめから素直にバスにしてればこんなにもぬれないですんだのにってちょっと後悔の気持ですよ。はたしてこの雨は今日一日ずっと降っているんですかね…。自転車で来ちゃった自分としては帰りの頃にはやんでいてほしいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-01 07:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< ASAHIパソコン! 残業が終わって… >>