<< 『iPod Hi-Fi』と『M... 雨ですね… >>

ASAHIパソコン!

a0003293_817870.jpgASAHIパソコンが昨日発売の399号で休刊になりました。自分はかなり前からASAHIパソコンは読んでいました。それだけに今回の休刊はとっても寂しくまた残念に思います。ここ数年は週刊アスキーを毎週買っていて、ASAHIパソコンの方はというと買うときと買わないときとありました。でもASAHIパソコンの特集ページとかって週アスとはまた違った視点で書かれていて好感がもてました。さらに、ASAHIパソコンの場合、読者のページに投稿が採用されると5000円の図書券(最近は図書カードでした)がもらえるのがすごく嬉してよく投稿もしてました。ここ数年は自分の投稿が採用もされました。投稿が採用されるとASAHIパソコンって見本誌を送ってきてくれるのでそれもまた嬉しかったです。そんなASAHIパソコンもついに休刊となっちゃいました。これも時代の流れなんですかね…。休刊と言う事はいつか将来、復活する事もあるのでしょうか。最終号の誌面はどのページを読んでいてもとても内容が濃く感じます。特にファイナル特集はどれも読み応えが十分です。ライバル誌の編集長からのメッセージなど読んでいるといろいろと考えちゃうモノです。もうこれでASAHIパソコンが読めなくなってしまうのはとっても寂しいです。この最終号、自分は記念にとっておきたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-01 08:17 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 『iPod Hi-Fi』と『M... 雨ですね… >>