<< 駒大苫小牧が不祥事… いよいよ開幕! >>

朝からバナナ!

前にも見かけた、朝の電車でバナナを食べている男性。なんと久しぶりに今朝の電車でまた見かけました。やっぱりなかなか不思議な雰囲気のある方です。前回と同様に、バナナ片手に空いてる車内でもぐもぐと食べてました。缶コーヒーを片手に持っていたのでもしかしたら彼にとっては普通に朝食なのかもしれないです。朝の空いている電車には不思議な方がいるモノなのですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-03 07:11 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by arinko-mama at 2006-03-03 11:54
おおっ!バナナマン!再登場ですか^^
毎日バナナ食べてるってことでしょうね~。聞いてみたいものです。
Commented by ahaha-haha at 2006-03-03 22:34
arinko-mamaさん、今朝は驚きでしたよ。
もしかしたらこの方は毎日朝食を電車の中で食べているのかもしれないですねー。謎めいた方ですよ。
Commented by rs422a at 2006-03-03 23:17
海パン刑事なのかも...(こちら葛飾区亀有公園前派出所参照)
Commented by ahaha-haha at 2006-03-04 17:44
rs422aさん、こんにちは。
海パン刑事!自分も知っています(笑)
その可能性は…うすいですね…。
<< 駒大苫小牧が不祥事… いよいよ開幕! >>