<< 本日のお昼 出場辞退… >>

エイリアス!

新しいお客さんでデザイン事務所からデータ支給の仕事が入りました。今回のお客さんは初めてのところでどんなデータがくるか不安な気持ちがありました。営業さんからの話の様子で何かやばい予感があったのです。そして先ほどデータが届きました。いきなり予感は的中です。なんとCD-Rに入っていたファイルがエイリアスだったのです。エイリアスをCD-Rに焼いてしまうなんて…、そしてそれをデータ入稿してしまうなんて…。去年の年末にもメールで入稿された添付ファイルがエイリアスって事がありました。このトラブルってよくあるのですかね…。なんとも言えずトホホですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-04 17:43 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 本日のお昼 出場辞退… >>