<< Pic@nicの登録 年度末です >>

逆転負け…

日本、韓国に敗れ2位で通過アジアR

WBCの一次リーグが終わりました。日本は2位での通過となりました。台湾、中国との試合には大差で勝ったモノの昨日の韓国との試合は本当に悔しい逆転負けとなりました。ネットのニュースで試合をチェックしていた自分は接戦ながらも日本は勝てるかなって思ってました。しかし結果は残念なモノに終わりました。やっぱり負けは悔しいですね。昨日の日本はあと一点が遠かったように感じました。昨日は負けてしまいましたがこれをバネにして二次リーグも頑張って欲しいです。昨日の負けは残念ですが逆に日本にいい意味での負けになってくれたらなって思います。3戦全勝での通過よりも昨日負けた事によって得るモノもあったと思います。二次リーグ、そしてその先にある決勝トーナメントと、日本には優勝目指して勝ち抜いて欲しいですね。ガンバレ!日本!
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-06 07:50 | スポーツなど | Comments(0)
<< Pic@nicの登録 年度末です >>