人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お昼寝なしだと… 春一番! >>

でかカールゲット!

でかカールゲット!_a0003293_21524679.jpgカールおじさんもビックリの「でかカール」

駅前のゲーセンで「でかカール」をゲットしました。知らなかったらこれって期間限定品だったんですね。そこのゲーセンには去年からUFOキャッチャーの景品でありました。限定品って知るとすごく欲しくなるから不思議なモノです。今度行った時にまだあったら次はうす味の方もゲットしてみたいですね。ちなみにこれって実物はほんとにでかいんですよ。それだけでびっくりでした。中身も大きいって事ですがいったいどんなモノなのでしょうかね。しかし、これ持って帰るのに一苦労でしたよ。かばんにはまず入りません。ゲーセンの大きめのビニールにすら入りませんでした。そんなの持って駅から自転車で帰ったのですから、ある意味ではあやしい人だったかもしれないです。片手ハンドルにでかカール持って自転車こいでるのは変な光景かも…ですからね。今日はもう寝る前なので休みの日のおやつにでも食べてみたいです。中身もでかいのですから食べごたえもありそうで楽しみですよ。
by ahaha-haha | 2006-03-07 21:50 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2006-03-08 12:35
大きいですよね。スーパーでみかけましたよ。
なかみはどのぐらいの大きさでしたか?また教えてくださいね!
Commented by ahaha-haha at 2006-03-08 22:33
arinko-mamaさん、ほんと大きいですよ。
なかみはまだ食べてないのでわからないんです。
あけてみたらまた写真撮ってブログに載せてみますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< お昼寝なしだと… 春一番! >>