<< ドラグナー! お昼寝なしだと… >>

素材辞典!

a0003293_2312593.jpg仕事で大急ぎの仕事が入って来て、老人福祉関係の写真が必要になりました。もうこんな時は、あれしかないです。そう素材辞典ですよ。うちではだいたい写真データが必要な時はレンタルポジではなくて、素材辞典を利用しています。レンタルポジでは一点でもけっこうな金額が発生してしまうのですが、素材辞典なら写真の点数も多いのにお値段がそこそこでお得感があります。今日はほんとに大急ぎでの仕事の受注だったので仕事帰りに駅前の某カメラ屋さんへ行って買ってきました。在庫は行ってみてないと困るので電話で事前に問い合わせをしてみたら、運がいい事に自分が今回欲しいタイトルがちゃんと在庫でありました。これで明日は朝からこれを使っての仕事にとりかかれます。素材辞典はほんと便利なアイテムですよ。これでけっこう助かっています。写真一点あたりのお値段を考えるともう高価なレンタルポジはちょっと気軽には使えないです。そう思うとなおさらに素材辞典は使いやすく感じますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-08 23:03 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ドラグナー! お昼寝なしだと… >>