<< iPodのバッテリー交換 素材辞典! >>

ドラグナー!

a0003293_862588.jpg昨日は素材辞典を買いに横浜駅西口の某カメラ屋へ行ってきました。ここのホビー売り場はかなりすごかったです。とにかくやたらと広いんです。しかも品揃えが豊富で、さらにびっくりでした。プラも売り場もまた半端でないです。最近のガンプラはほとんど全部あったのではないかってくらいにラインナップが充実してました。さらには懐かしいプラモのパッケージもありました。その懐かしいプラモとはこれですよ。往年の名作「ドラグナー」です!どうやらいつの間にか、再販されていたみたいです。ドラグナーって自分がまだ子どもの頃のアニメです。当時、このドラグナーを見ていた人達も自分と同じく今ではいい大人となっているんですよね。今時の若い子がこのドラグナー見てもぴんとこないんでしょう…。でも自分は当時リアルタイムで見ていただけに何だかとても懐かしく感じました。あの頃は高価で手の届かなかったプラモも今だったら買えちゃったりします。それだけにこのプラモはかなり気になる存在でした。このドラグナーのプラモ昨日は買わなかったけど、今度見かけたら勢いだけで買っちゃうかもしれないですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-09 07:20 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< iPodのバッテリー交換 素材辞典! >>