<< 絵本! iPodのバッテリー交換の続き >>

「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」

a0003293_039712.jpg昨日(って言うかもう一昨日ですね…)素材辞典を買いに某カメラ屋さんまで行ってきました。なんとなくMac関連のソフトのコーナーを歩いていたら、こんなモノを見つけました。Mac版の数少ないゲームソフトが何種類か棚にちょこんとあったのです。そのゲームソフトの一つがなんとあのエヴァンゲリオンのゲームでした。「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」です。今現在パチンコの影響でかなりエヴァンゲリオンにはまっている自分としてはとても気になります。しかも、一つしか棚にはないです。どうみても最後の一個でこれっきりなのです。さらにこのパッケージには初回限定のプレミアム版でタオルまでついてきます。もう買うしかないですよ。ちょうどよくここ某カメラ屋さんのポイントもけっこう貯まっていました。そんな訳ですぐにレジへとこのソフト手にして向かっている自分がそこにはいたのです。朝、ブログに書いたドラグナーのプラモこそ買いませんでしたがそのかわりにこんなゲームソフトを買っていたのです。昨日は時間がなくて箱を開ける事もしなかったのですが、先ほどiPodのバッテリー交換の申し込みをした後にとりあえずインストールからしてみました。インストールは何も問題なく終わりましたよ。本当なら今すぐにでもゲームをはじめたいのですが気がつけばもうこんな時間です。今からこのゲームをやったりしたら、徹夜になる可能性も大です。それは明日の仕事がつらすぎます。今日のところはがまんして明日の夜にでもやってみたいです。ちょうどよく今週末は第二土曜なので仕事は連休です。明日から土曜、日曜にかけてじっくりと遊んでみたいですよ。それにしても、よくまあ初回限定のこのパッケージが売れ残っていましたね。こんなのを見つけたら買わずにはいられないですよ。ただでさえ、パチンコのおかげでエヴァンゲリオンにはまっているって言うのにタイミングが良すぎです。今さらながらにますます、エヴァンゲリオンにはまりつつある自分ですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-10 00:40 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2006-03-10 20:21 x
エヴァはバンダイチャンネルでストリーミング配信されてますよ。
かなり見てみたいかも。
未だ全く見てなかったり(^^;)
Commented by ahaha-haha at 2006-03-10 21:59
rousebaiymさん、エヴァは当時ははまりましたよ。春と夏の映画まで見に行きました。ストリーミングで配信されているんですか?
ぜひとも見てみたいです…、、、がうちはAIR-EDGEの開栓なのでまず無理ですね…。残念です。でも久しぶりに見てみたいって気持ちなのでこんどレンタル屋さんでビデオでも借りてきますかねー。
<< 絵本! iPodのバッテリー交換の続き >>