<< これ、熱いんだけど… オールスターファン投票 >>

機種変完了

昨日、仕事帰りに地元町田のヨドバシへ行ってH”の新機種「AH-K3001V」の機種変をやってきた。予定通り、自分のと奥さんのと二つ機種変してきた。そして昨日の夜中、双子ちゃんがやっと寝静まった頃を見ていじってみた。まずはネットである。けっこう簡単にネットが見れた。ヤフーも普通に見えている。そしてこのブログもほぼ問題なさそうに見えている。次は…投稿である。まずはお試しの試験程度にカキコミをして…投稿してみると…、、、、「ファイル名が正しくありません(のような内容のメッセージだったかな)」などと出てしまい投稿ができない。これはなんだ?自分が昨日の朝ブログで見た情報ではこのAH-K3001Vでは投稿ができたとあったのだけど????でも自分の場合は無理そうだ。何度投稿しても同じメッセージが出てくる。これはまた謎である。今日は時間がないので調べる事ができないけど、ちょっとこれは今後の課題だ。このAH-K3001Vでブログが投稿できるならそれは使い勝手が大きく変わってくる。それこそMacを立ち上げる事なくブログが更新できるのだから便利だと言うモノだ。真相究明に全力をあげるとしよう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-26 08:12 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by xiaoxia at 2004-05-26 15:43
私もPHSユーザなので、この機種には大変注目しています。使用している方のレポートは大変興味があります。色々レポートしていただけると嬉しいです。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-26 17:48
まだまだ使い方がよくわからずに四苦八苦してますよ。さっきやっと記事の投稿ができました。ただ画像なしではダメなんです。うーん、奥が深いですね。
<< これ、熱いんだけど… オールスターファン投票 >>