<< AH-K3001Vでブログに投... これ、熱いんだけど… >>

ちなみに本日は・・・

今日は双子ちゃんを連れて病院へ検診の日である。なのでまだこの時間に家にいるのだ。いつもならもう仕事がはじまるかって時間である。病院の予約は11時30分になっている。でも今日行く病院は県で唯一のこども医療センターとあってやたらとこんでいるモノだ。早めの時間に行って順番待ちをする予定である。今日は二人一緒の検診なので奥さんと自分で双子ちゃん抱えて行くのだ。今から準備をはじめないと。おむつを持って、ミルクを持ってあとは自分の荷物もコンパクトにまとめて。だっこひもはこの間買ったベビースリングってのでOKだろう。今日は一日、仕事とは違った意味で忙しくなりそうだ。AH-K3001Vを使って遊んでいるヒマなどきっとないぞ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-26 08:25 | 日記などなど | Comments(0)
<< AH-K3001Vでブログに投... これ、熱いんだけど… >>