<< ニンテンドーDS Lite 絵本! >>

超大盛りのスパゲティ!

a0003293_13315068.jpg今日のお昼に食べようと先ほど出かけたついでに、帰りによったコンビニで超大盛りのスパゲティを買ってきました。お店ではレンジで温めてもらわずに帰ってきました。うちで温めればいいやってその時は思っていたのです。そしておうちに帰って来て食べる前に温めようとレンジにこの超大盛りスパゲティを入れてみたら…、結果はトホホでした。なんとこの超大盛りのスパゲティがでかすぎてうちにあるレンジには入らないのです。厳密に言うと入らないって言うよりも容器がレンジからはみ出してしまい扉が閉まらないのです。これは想定外でしたよ。こんなだったらコンビニで温めてもらえばよかったかなってちょっと後悔の気持ちです。さすがは、超大盛りなだけはありますよ。結局、うちにある大きめのお皿に盛りなおして温めました。食べてみて思ったのはボリュームがまたすごいって事です。おなかいっぱいになりましたよ。このボリュームで390円なら安いかなーって思いましたね。味の方もまあなかなかいい感じでしたし。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-11 13:32 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2006-03-11 20:59 x
ファミマかな?
明太子は苦手でございます。
Commented by ahaha-haha at 2006-03-11 22:45
rousebaiymさん、その通りです!
ファミマですよ、このスパゲティは。
自分は明太子のパスタが大好きなのです。
外食でパスタを食べる時はいつも明太子にしていますよ。
<< ニンテンドーDS Lite 絵本! >>