<< 懸賞ハガキ! 超大盛りのスパゲティ! >>

ニンテンドーDS Lite

a0003293_146759.jpg今日は、あの話題のゲーム機「ニンテンドーDS Lite」の新色の発売日でした。自分は別に買う気もなかったのだけど、ちょっと興味があったので昼前出かけた時にダイエーのおもちゃ売場をのぞいてみました。そうしたら、こんな案内がありましたよ。本日のニンテンドーDS Liteの入荷はなかったそうです。そして今後の入荷もまた未定なのですね。ちらっと見たニュースによると都内の量販店では徹夜組もいたそうです。当分の間はこのニンテンドーDS Lite入手困難な状態が続くのでしょうね。自分もニンテンドーDS Lite欲しいなって気持ちもありますが、当分の間は今遊んでいるゲームボーイアドバンスSPで楽しみたいです。ゲームボーイアドバンスだってまだまだ楽しめるゲームはたくさんありますからね。まだ先の話しですが、もっと簡単に買えるようになったその時はニンテンドーDS Liteも買ってみてもいいかなーって思ってます。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-11 14:06 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 懸賞ハガキ! 超大盛りのスパゲティ! >>