<< 横浜市長選! 懸賞ハガキ! >>

ポーション!

a0003293_13204557.jpgコンビニでこんなの見つけてつい買ってしまいました。巷ではけっこう話題になっているみたいですね。自分は最近のゲームは全然やっていないのですが、ファイナルファンタジーは名前くらいはもちろん知っています。自分が最後までやったファイナルファンタジーのシリーズは2だけなのですがね…。そんなファイナルファンタジーのポーションをどんなモノかなって買ってみました。予想外にプレミアムボックスがあったのでノーマルのとあわせてそちらも買ってみました。まだ飲んでいないのですが、これっていったいどんな味なのでしょう。あとで冷やして飲んでみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-12 13:23 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(4)
Commented by rousebaiym at 2006-03-12 18:10 x
でもでも、ポーションはネタ止まりです。
味は評判悪いですぅ。
あちこちで聞いた上での情報・・・
Commented by ahaha-haha at 2006-03-12 21:05
rousebaiymさん、そうなんですか!?
味は評判悪いなんて…。
あとで飲んでみようと思っていたのですが、ちょっと躊躇しちゃいますね。
でもどんな味か気にはなるので、勇気を出して飲んでみたいですよ。
Commented by hiyumasi at 2006-03-15 07:02 x
僕も買ったのですが、評判を聞いてまだ飲んでましぇん。
飲めるか心配です・・・。
Commented by ahaha-haha at 2006-03-16 00:00
hiyumasiさん、自分もまだ飲んでいないのですよ。
会社の同僚君も、このポーション「ずばりまずいです」なんて言ってました。
飲む勇気が必要なドリンクなんてあの「ガキ水」(知っていますか?)以来ですよ。
<< 横浜市長選! 懸賞ハガキ! >>