<< ブログのトップの画像! ポーション! >>

横浜市長選!

現職と2新人が届け出 横浜市長選が告示

横浜市に住む自分としてはとても興味深いニュースです。12日、横浜市長選が告示されました。現職と二人の新人が届け出との事です。まあ自分としては現職の中田市長が強すぎるのでは…って思ってます。思えば4年前の市長選の時、自分は中田市長が当選するとは思ってませんでした。どうなるのかなーってくらいの気持ちでしたよ。でも、この4年間での中田市長の残した実績と改革はある意味ですごいと思ってます。おそらくは今回の市長選も中田市長の再選だろうなって思えます。とりあえず、26日は必ず投票に行きたいです。この市長選は翌日開票になるので投票日当日の夜にtvkに見入るって事ができないのがちょっと残念な気持ちですね。やっぱり神奈川の選挙と言うとその日の夜にtvkで選挙速報を見るのが楽しみなところでもあるんです。前回の市長選も自分はずっとtvkで選挙速報を見ていましたよ。tvkは選挙の時は強いですからねー。地元密着って感じがします。今回の市長選の結果はネットで調べる事になりそうです。仕事場ではさすがにtvkは見れないので…。それはさておき、今日が告示でしたのでおそらくは明日からは横浜市内の至る所で選挙活動が見られるのでしょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-12 21:22 | 日記などなど | Comments(0)
<< ブログのトップの画像! ポーション! >>