人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガンバレニッポン! ブログのトップの画像! >>

鉄道好きな人達

自分が毎朝通るJRの踏み切りはどうやら、鉄道が好きな人達にとってはちょうどよい撮影スポットになっているみたいです。前からたまーに踏み切りのわきにカメラ片手にして電車を撮影する人を見かけてました。それが3月になってからは毎日、ここの踏み切りでカメラ手にした人を見ています。すごい人になると三脚を二台とか設置して電車の写真を撮ってますよ。望遠だってすごそうなレンズを一眼レフのカメラに装着してます。それも朝の結構早い時間にです。もしかしたら、3月は電車の撮影に適したシーズンなのですかね…。こんなにも電車の写真を撮る人を見るようになったのは3月に入ってからですので。たしかに自分が通る踏切はJRの東海道線と横須賀線が走るのでいろんな電車や特急が見られます。ここで撮影している人たちはきっと電車が好きなんでしょうね。朝から気合入ってカメラ構えてる鉄道好きな人達の姿を見ると何だかすごいなーって思いますよ。
by ahaha-haha | 2006-03-13 07:18 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガンバレニッポン! ブログのトップの画像! >>