<< ヨン様なパチンコ! 鉄道好きな人達 >>

ガンバレニッポン!

イチロー先頭打者本塁打 日本3-1でリード

野球の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は12日、当地とプエルトリコのサンフアンの2会場で2次リーグが開幕した。日本は当地での1組第1試合で、優勝候補の米国と対戦し、5回まで3-1でリードしている。
 日本は1回、イチロー(マリナーズ)がピービ(パドレス)から右越えに先頭打者本塁打を放ち1点。2回にも川崎(ソフトバンク)が左前適時打して2点を加えた。
 先発の上原(巨人)は5回までC・ジョーンズ(ブレーブス)の本塁打による1点に抑える好投。6回から2番手の清水(ロッテ)が登板。


WBCの二次リーグが始まりました。日本は米国と対戦中です。今さっきチェックしたニュースによるとイチローの本塁打も出たりして3-1でリードしているとの事。ガンバレニッポン!って感じです。とにかくこの試合、勝って欲しいですねー。先発の上原もがんばったようです、2番手から投げている清水に期待大ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-13 08:20 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-03-13 22:05
その清水、HRを打たれてまたドッチラケ。
慣れない谷繁とのバッテリーはむりがあったのかなあ。
王さんも里崎を出すつもりがあるならどうして清水直とセットで代えなかったのかなあ?
私の中では一気にWBC熱が冷めてしまいました。
Commented by ahaha-haha at 2006-03-13 22:32
rs422aさん、リリーフの清水がHRを打たれてしかも最後はサヨナラ負けと知った時は驚きましたね…。まさか…って。自分も清水が投げるのなら里崎を出していればまた結果は変わったのかな…なんて思っちゃいますよ。WBC、予想以上に厳しいモノがあるみたいですね。残りの試合がどうなるか心配ですよ。今度こそは買って欲しいですね…。
<< ヨン様なパチンコ! 鉄道好きな人達 >>