<< 朝の踏み切りにはたくさんの人が… ガンバレニッポン! >>

ヨン様なパチンコ!

a0003293_22581726.jpgあの「冬のソナタ」のパチンコが本日地元のパチンコ屋にも新台でデビューしました。さすがに残業で遅くなったので打つのはどうかなって思いつつも興味津々な自分は駅前のパチンコ屋へと足を運びました。もうパチンコ屋はすごい事になっていましたよ。いきなり店頭に冬のソナタののぼりがあって足下にはラジカセが置かれ冬のソナタのテーマソングがエンドレスで流れていました。店内にも冬のソナタのポスターだらけで、さらにはどでかいヨン様とジウ姫のパネルもありました。冬ソナのパチンコ台は全台満席でした。しかも立ち見客までたくさんいたりして、何だか別の意味でも盛り上がっていました。さらにと言うかしかもと言うか驚くべき事はこれだけではありませんでした。なんとパチンコ屋の店員さんまでがヨン様のコスプレをしているのです。もうすごすぎです。エヴァのパチンコが出た時もなんとも言えない空気がパチンコ屋の店内にありましたが、今日の冬ソナのパチンコはそれ以上のすごいモノがありました。帰りにコンビニへよってパチンコ雑誌をちらっと立ち読みしてみたら、この冬ソナのパチンコは中身もまたすごいみたいです。ヨン様が交通事故に遭う入院モードや恋愛モードなんてモノもあってあの雪だるまのシーンのリーチもあるそうです。どうやらそれだけではなくゲキ熱の冬ソナチャンスとかもあるらしいです。この冬ソナのパチンコはもう何でもありみたいですね。一度は打ってみたいですね、冬のソナタをあんまり知らない自分でもいろんな意味でわくわくできそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-13 22:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< 朝の踏み切りにはたくさんの人が… ガンバレニッポン! >>