<< テレビの映りが悪かった理由… ヨン様なパチンコ! >>

朝の踏み切りにはたくさんの人が…

自分が通るJRの踏み切り。昨日もブログに書いたのですが3月に入ってから電車の写真を撮っている人達を毎朝見かけています。そしてその人数が日に日に増えてます。今朝なんてさらに増えて10人以上の方が三脚をセットしてカメラを構えていました。ここまでくるともうカメラをセットしたりするのに縄張りみたいなモノがあるように見えます。みんな電車がカーブにさしかかる、いい位置をキープしているようです。本当にとにかくすごい人でした。おそらくはこの踏み切りってちょうどよい電車の撮影スポットとなっているみたいです。どんどんその人数が増えていくのは見ていると何だか不思議な感じがしないでもないです。なぜこの踏切が電車好きな人たちの撮影スポットになっているのかってそのわけが気になってきますね。きっと明日になったら今日以上のもっとたくさんの人がいるのかも知れないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-14 07:49 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-03-14 23:42
カメラ小僧、鉄道事業者には迷惑以外の何者でもないようです。
列車に乗らないで撮影するだけ。
列車に乗らないで車やバイクで移動。
列車に乗らないで進行妨害するだけ。
列車に乗らないで沿線の自然などを荒らして苦情が鉄道事業者に来るだけ。

3月17日までで、18日からはいなくなることでしょう。
Commented by ahaha-haha at 2006-03-15 00:00
rs422aさん、たしかに迷惑って言えば迷惑な行為なのかなとも思えますよ。
踏切を陣取るばかりか、今朝なんて一部の人は線路のわきに三脚置いてましたから。
昨日より今日の方が人が多かったので明日はさらに増えているんでしょうかね…。
<< テレビの映りが悪かった理由… ヨン様なパチンコ! >>