人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウオーキング 本屋さんと携帯電話 >>

運動不足

ふと思った。最近運動というものをしていないと。特に今年になってからバス通勤にしてしまったのでチャリすら乗ってない。朝も夕方もバスで駅まで行っている。前はジョギングしたり柔道したりとまあそれなりに運動もしていたのだけど最近はどちらもさっぱりだ。これはやばい。なので思い立った。運動を始めようかなと。これからの春の季節、運動にはもってこいだ。まずは帰りのバスをやめようかなと。帰りは駅から歩いてみるかなと思った。ほんとは走るのもいいんだけど、身体がなまってしまった。いきなり走るのは無理がありそうだ。なので歩く…ウオーキングからはじめてみるかなって。音楽聞きながら歩くのもわるくないな。自分は性格的に思い付いたら即実行ってところがある。明日の帰りから歩きましょ。今そう決めました。
by ahaha-haha | 2004-02-24 22:02 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウオーキング 本屋さんと携帯電話 >>