<< プリンシェイク! iPodの修理代 >>

やっぱり延期ですね…

ソニー、家庭用ゲーム機PS3発売を今春から11月上旬に延期

ついにと言うかやっとと言うか、プレステ3の発売延期が発表されました。春に出ると言われながらもなかなかその様子は見られる事がなかったので今回の延期の発表はやっぱりなって感じるところがありました。逆に、この状況で延期する事なくこの春に発売されていたらそっちの方が衝撃的でしたね。このプレステ3は自分としてはとても買ってみたい気持ちがあります。やっぱりこういう新ハードのゲーム機ってわくわくしてきます。3DOリアルなんかではハズレも引いてますが、新しいゲーム機は発売と同時に買うのが楽しいところでもあります。思えばPCエンジンとか携帯用ゲーム気になるのですが、ワンダースワンやネオジオポケットも発売と同時に飛びついていました。プレステ3はいろいろな事情が絡んでいるみたいなので11月上旬に本当に無事発売されるのか???お思えるようなところもありますが、クリスマスの時期を考えると11月上旬の発売は妥当なのでしょうかね。あとはハードと同時に発売されるゲームがどんなモノが用意されるのかってあたりも気になるところですね。きっとプレステ3の発売日にはあのプレステ2の時のような現象が見られるのかもしれないですね。11月上旬の発売日、その時までプレステ3を楽しみに待っていたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-16 00:49 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< プリンシェイク! iPodの修理代 >>