<< マックのハッピーセット! やっぱり延期ですね… >>

プリンシェイク!

a0003293_22314496.jpgプリンシェイクと言う缶ジュースが自分は好きです。ポッカの自販機でたまーに見かける、ある意味ではレアなジュースです。飲んだ事がある方ならわかると思うのですが、とにかくこのジュースは独特の飲み心地があります。ジュースなんだけど、どろりとした感じはそのまま名前のとおりプリンシェイクなのです。ただこのジュースはなかなか売っていないのが難点です。コンビニではまず見かけないです。ポッカの自販機自体がそんなに町中では見かけないのもさらにレアな要素があったりします。前は会社のそばの自販機にあったのですが、いつの間にかにポッカの自販機そのモノが撤去されちゃいました。でもこのプリンシェイク、仕事帰り駅前の商店街を歩いていたら見つけたのですよ。久しぶりのプリンシェイクです。思わず買っちゃいましたよ。ちゃんと5回振って飲みました。やっぱり美味しいですねー。これって缶に5回振るようにと書いてあるのです。振らずに飲むのはまず無理です。固形に近いですからね。でもあんまり振り過ぎるとシェイクのほどよい飲み心地が失われてしまいます。5回って数字もある意味では追いくし飲むための根拠ある数字なのです。やばいですねー、プリンシェイクにはまりそうな予感満載ですよ。この美味しさは普通のジュースではまず味わえないですからね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-16 22:34 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< マックのハッピーセット! やっぱり延期ですね… >>