<< W+BLOG! プリンシェイク! >>

マックのハッピーセット!

マックのハッピーセットのおもちゃ、今日からサンリオのシナモロールなんですね。うちの双子ちゃんはシナモンちゃんが大好きだったりします。なのでこのシナモロールのハッピーセットは気になるところです。思えばマック自体が自分は最近、ご無沙汰ですよ。たまにはマックもいいかなーって思います。いつもマックだとあきてくるのですが、たまーに食べるマックは何だか新鮮に感じたりするモノですよ。なので週末はシナモロールのハッピーセット目当てに久しぶりにマックへでも行ってみようかと思います。駅でもらったチラシを見ると、さらに週末は限定でオリジナルのアイテムがもらえるそうです。先着順みたいなので早い時間帯で行ってみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-17 07:42 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< W+BLOG! プリンシェイク! >>