<< 鉄道好きな人達がたくさん! W+BLOG! >>

日本が準決勝に進出!

<国別対抗野球>日本が準決勝進出 メキシコが米国破る

今日は仕事が忙しくて全然アメリカとメキシコの試合結果をチェックしてませんでした。どうせアメリカが勝って日本は二次リーグで敗退なんだろうなって思い込んでいました。そうしたら、会社の同僚君が優雅になって突然「日本が準決勝だよー」なんて言い出すので、まさか?って思ってネットのニュースを見てみたらメキシコがアメリカに勝っているじゃないですか!その結果、自分にはどうも理解しづらいややこしい今回のWBCのルールによって日本の準決勝進出が決定したのですね。このルールは何度見てもよくわからないです。失点率って計算が難しいです。まあメキシコのおかげで日本は三度目の韓国戦を迎える事になりました。今度こそ、韓国にリベンジして欲しいですね。特に新聞ではいろいろと書かれていたイチローには意地を見せてほしいです。一度は絶望的だって言われていた準決勝、韓国との一戦に日本らしい野球を期待したいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-17 23:51 | スポーツなど | Comments(0)
<< 鉄道好きな人達がたくさん! W+BLOG! >>