<< iPod photo買っちゃいました 鉄道好きな人達がたくさん! >>

iPodどうしましょ…

バッテリー交換に出しているiPodの修理の見積が正式に出ました。29,800円との事です。この金額ではやっぱり修理はしない事にしようと思います。これだったら新しいiPodを買っちゃった方がよろしいですからね…。ただ新しいiPodを買うのにはまた別の問題点が出てきちゃいました。自分はHD内臓のモデルが欲しいのですが、今売っているiPodってOSXの10.3.9以降にしか対応していないんですね。自分がお家で使っているMacは古いOSXの10.2.8です。この時点で新型のiPodは選択肢からはずれました。もうすでに10.2.8に対応するHD内臓のiPodは売られていないのです。どうしようか迷いますね。iPodのためにOSXのバージョンをアップするのもどうかなって感じです。どこかで10.2.8に対応するiPod売ってないですかね。中古でいいから探して見ましょうかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-18 08:18 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< iPod photo買っちゃいました 鉄道好きな人達がたくさん! >>