<< マイブーム! iPod photo買っちゃいました >>

勝ちましたね!

王ジャパン決勝進出 6−0、韓国に雪辱

日本が韓国についに勝ちました。メキシコの勝利によって準決勝進出が決まって、その準決勝の相手はすでに2度負けている韓国。もう負けられない試合(まあ今回のWBCは全部の試合が負けられない試合みたいですが…)だったのですが、結果は日本の勝利となりました。スコアだけみれば6-0ですから、大勝と言っていいのでしょうね。上原のピッチングも素晴らしいし代打福留のホームランもすごかったです。7回に一気に5点を奪い続けて8回には多村のホームランでさらに1点を追加しました。上原はもちろんリリーフ、抑えも韓国打線を0点に抑えて見事な快勝となったのです。これはもうすごいですよ。明日のキューバとの決勝戦、何としても勝って欲しいですね。ずっと負けられない試合が続いていたのですがそれも決勝戦を一つ残すのみです。きっと明日は仕事にならないですね、この決勝戦が気になってしまって。決勝戦は日本時間で11時から始まるのでちょうど昼休みに試合の進行状況をネットでリアルタイムでチェックできそうです。ここまできたら日本には何が何でも優勝して欲しいです。今までのオリンピックで悔しい思いをした選手もたくさんこの日本代表にはいるのです。キューバとの決勝戦、日本らしい野球を見せて欲しいですよ。ガンバレ!ニッポン!

追記…自分は勘違いしてましたよ。決勝戦は今日ではなく明日なのですね。今朝になって間違いに気がつきました…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-19 22:00 | スポーツなど | Comments(0)
<< マイブーム! iPod photo買っちゃいました >>