<< ご飯が炊けてない… 勝ちましたね! >>

マイブーム!

a0003293_22365765.jpg近頃、とあるガムにはまってます。それはロッテのキシリトールのガムです。前にたまたま職場で見かけた印刷物の本文にキシリトールのガムが歯にいいらしい…みたいな記事がありました。今まではガムってあんまり食べない自分でしたが、歯にいいのかもしれないし、どんなモノかなってコンビニで試しにこのキシリトールのガムを買ってみました。どうせだったらボトルの方が値段は高いけどたくさん入っているからと買ってみて仕事中に食べはじめてみたら、見事にはまりましたよ。今では職場にこのガムを買い置きして仕事しながらに食べています。この間までは笑顔ボトルなんてキャンペーンなどもやっていました。もしかしたら、、、当たるかな、、、なんて淡い期待もありました。しかし、こちらのキャンペーンは残念ながらはずれに終わりました。まあそうそう当たるモノでもないのですがね。キシリトールのガムはいろいろと種類があります。その中でも自分はこの写真のが一番気に入ってます。はたして本当に歯にいいのかは、イマイチなぞでもありますが、すなおに美味しいですよ。ミントのほどよい感じがいいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-19 22:44 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< ご飯が炊けてない… 勝ちましたね! >>