<< 明日は父と姉がやってきます ご飯が炊けてない… >>

決勝戦は明日だったのですね…

王ジャパン 韓国に完勝!世界一王手

自分は大きな勘違いをしてました。WBCの決勝戦は日本時間では21日の11時からの試合開始だったのですね。自分はてっきり今日、20日の11時からだと思ってましたよ。なので昨日のブログでは思いっきり勘違いして書き込んでしまいました。今日ではなくて明日の11時からの試合開始ならおうちでリアルタイムで日本とキューバの試合が見れそうです。明日はカレンダーどおりで仕事がお休みなので。この決勝戦はいろんな意味で期待が大きいです。思えば福留と松中はオリンピックで一度キューバに負けています。それだけにこの決勝戦ではリベンジを果たしてほしいですよ。日本代表の最後のがんばりに大きな期待を寄せたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-20 08:05 | スポーツなど | Comments(0)
<< 明日は父と姉がやってきます ご飯が炊けてない… >>