<< 優勝! うまい棒のなっとう味はもうないの? >>

プレゼント持って父と姉が来てくれました

a0003293_2159311.jpg今日は自分の父と姉が遊びに来てくれました。予定通り、二人は鎌倉の母のお墓へと行った後でうちへと来ました。1時から2時くらいにこちらへ来ると言っていたのですが、ほぼ時間通りに来ました。もうすぐ誕生日を迎える双子ちゃんにお祝いとプレゼントを持って来てくれたのです。もらったプレゼントは、車をレールからガタンゴトンと落とす木のおもちゃです。双子ちゃんにいいかなって姉が仕事先のデパートで見つけて買って来てくれました。早速箱から出して遊んでみたら二人とも見事にはまっている様子でした。キャラクターのおもちゃもいいですが、木でできている素朴なこんなおもちゃもまたいい感じです。父と姉は、うちへ来たのは久しぶりです。双子ちゃんに会うのももちろん久しぶりです。双子ちゃんは人見知りなのか、ちょっと泣いたりもしちゃったけど、父にしてみればそれもまたよかったみたいです。いつもはなかなか双子ちゃんに会えないので今日はゆっくりと双子ちゃんと過ごせてよかったみたいですよ。父はやっぱりそれなりに年とったかなって感じがしました。でもまだまだ元気なようでほっとしました。姉も父と二人での暮らしなのでいろいろと大変な事もあるそうですが、がんばってくれているようです。今度は自分が双子ちゃん連れて実家へ帰りたいなって思いました。近くはないけどそんなに遠い距離でもないので暖かい季節になってきたので実家へもたくさん帰りたいですね。父が元気なうちにもっと双子ちゃんを見せてあげたいですね。今まではなかなか実家へ帰るのも大変なモノがあったけど、今だったらもう電車とバスの移動も双子ちゃんはOKです。ちょっとした日帰り旅行みたいな感じで電車の移動も楽しんでくれそうです。ちなみに今日もらったおもちゃで双子ちゃんはずっと楽しそうに遊んでいましたよ。いいプレゼントをもらえて自分も嬉しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-21 22:04 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2006-03-22 10:48
このおもちゃは娘もよくおもちゃ売り場で遊んでいました。
動きがおもしろいですよね、自分でおいた車が進んでいくのをみるのが
楽しいんでしょうね~。二人いれば、たくさん遊べそうですね!!
Commented by ahaha-haha at 2006-03-22 22:56
arinko-mamaさん、こんばんは。
このおもちゃは大人の自分が見ていても楽しい動きをしていますよ。
うまくできているなーって思いますね。
もらったその日から二人で仲良く遊んでいますよ。
<< 優勝! うまい棒のなっとう味はもうないの? >>