<< 料金プラン変更 バッテリー切れ >>

PHSからのカキコミ

a0003293_102215.jpgどうやら謎がとけてきた。PHSからこのブログへ投稿できないエラーの理由が判明してきたのだ。画像のアップロードがからんでいたのだ。画像をアップすれば投稿もできるのだ。これで自分のブログの使い方が大きく変わってくると言えそうだ。外からでも気楽に投稿できる。PHSのカメラで撮った写真ももちろんアップできる。どうやら今回の機種変は大正解のようだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-27 10:23 | 日記などなど | Comments(6)
Commented by xiaoxia at 2004-05-27 11:23
うーん、でも毎回画像をアップしなくてはいけないのは、少し面倒ですね。というか、画像をアップしないで投稿できないのって、ヘンですよね(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-05-27 15:30
かなりヘンなんですよ。画像をアップしないと決まって同じエラーが出るんです。とりあえず、ピッチから投稿の場合は今のところ毎回画像をアップしてますよ。これもなんだかトホホ・・・です。
Commented by kajamoja at 2004-05-27 22:17
http://zeromobile.exblog.jp/#334671
上記にもありますがファイル名欄に文字化けがでるのですね。
京セラに聞いてみたらどうでしょう?一応不具合っぽいので。
後はダミーの画像をピッチに転送しておくとか
Commented by mihyoe at 2004-05-28 09:42
これとこの下の色が違いますね。
2つ所有。。。

私はピッチ持ちじゃないけど、読んでるうち欲しくなりました。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-28 10:57
シルバーのが自分ので、ホワイトはうちの奥さんのなんですよ。2つ一緒に機種変してきました。うちは二人でPHS使ってます。メールも通話も安くていいですよー。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-28 11:28
それにしてもこの画像のアップの問題は端末の不具合なんですかねー。気になるところです。京セラに問い合わせてみるかなー。
<< 料金プラン変更 バッテリー切れ >>