<< 今朝も生茶買いました 新宿へ向かってます >>

今日は2歳の誕生日

a0003293_2239328.jpg今日は双子ちゃんの2歳の誕生日でした。と言ってもこれといって何か特別な事はなかったのですが、それでもあんなに小さく生まれた双子ちゃんがこんなにも大きくなってくれて…なんて思いましたね。特におうちのMacには双子ちゃんの生まれた時からの写真がたくさん入っています。まだ生まれたばかりの頃の写真とか見ているとほんとに元気に成長してくれたんだなって思いますよ。自分からのプレゼントは一日遅れになっちゃうのだけど明日用意しようと思ってます。プラレールをプレゼントしようかなって思っているのです。最近電車が大好きな二人なので喜んで遊んでくれるかなーと思ってます。今日は仕事は無理矢理定時で終わらせました。新宿へ行った時にプレゼントをついでに買っちゃおうかなとも思ったのですが、外注先で思った以上に時間がかかってしまったのでそのまま会社へすぐに戻りました。帰りは町田のルミネでバースデーケーキを買いました。まだ双子ちゃんはケーキを食べないので実際の所は自分と奥さんで食べてますよ。それでも、バースデーのプレートにはしっかりと二人の名前を書いてもらいました。週末には2歳の誕生日の記念と言う事で近所の床屋へ行って二人の髪をきれいに切ってもらおうと思ってます。なんだか二人とものびのびの状態ですから…。プレゼントのプラレールは明日仕事帰りに町田のヨドバシでも行ってゆっくりと探してみたいですよ。ちらっと新宿のお店をのぞいてみたらプラレールもいろいろとあるんですね。双子ちゃんだけでなく大人の自分も楽しめそうな感じでしたよ。そんな訳で今日は双子ちゃんにとっての特別な日でした。無事に2歳の誕生日であるこの日を迎えられて自分も奥さんも本当に嬉しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-23 22:40 | 双子ちゃんのお話し | Comments(6)
Commented by takutomi at 2006-03-23 23:37
こんばんは、双子ちゃんの誕生日おめでとうございます。プラレールってところが可愛いですよね。
これからもお父さん頑張ってください。本当におめでとうございます。
Commented by artigana-g at 2006-03-24 08:30
双子ちゃん,お誕生日おめでとうございます☆
元気に育って良かったですネ!!これからもとっても楽しみですね.
カワイイ写真期待していますよ~.
Commented by ahaha-haha at 2006-03-24 19:45
takutomiさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。プラレールですがちょっと仕事でトラブルがあってまだ会社にいるんですよ。今日は買いには行けないですね…。
仕事はいろいろとあるけど、自分なりにがんばってますよ。
takutomiさんもがんばって下さいね!
Commented by ahaha-haha at 2006-03-24 19:46
artigana-gさん、どうもありがとうございます。
双子ちゃんも元気に育っていますよ。
日々の成長が今の自分にはとても楽しみです。
写真も毎日のように撮っているのでまたこれからもブログにたくさんアップしたいです。
楽しみにしていてくださいね!
Commented by yuutai-say at 2006-03-25 23:47
お子ちゃま達、お誕生日 おめでとうございます!
元気に 育っていってくれるのが、なにより・・ですね★
散髪して すっきりしたふたごちゃんの写真がみれるかな?
楽しみにしてます。
Commented by ahaha-haha at 2006-03-26 00:46
yuutai-sayさん、ありがとうございます。
ほんとに元気に育ってくれている、ただそれだけで嬉しいですよ。
今日は床屋さんへと行ってきました。
双子ちゃんと自分と奥さんとみんなでさっぱりしてきましたよ。
特に男の子は今まで髪がかなり長かったのを短くばっさり切ったので雰囲気が変わった感じがしています。
女の子も伸ばし放題だったのをきれいに揃えてもらいました。
4人で散髪するとそれなりの金額にはなっちゃうけど、たまにだったらいいのかなーって思いましたよ。
<< 今朝も生茶買いました 新宿へ向かってます >>