<< やってもうた… 今朝も生茶買いました >>

トラブル発生…まだまだ帰れないです…

昨日、新宿の外注先へ届けた仕事、無事に外注で作業も進んでいると思った矢先に突然のトラブル発生です。急遽昨日渡したデータはすべてストップとなりました。そしてもう一度いちからデータを作り直す事になっちゃいました。そのデータはお客さんからの支給となったのはいいのですが、今現在営業さんがそのデータを先方の担当者のところへ受け取りにいっています。ですが、まだお客さんの方でもデータが完成していないようです…。データ自体は自分は確認するだけの作業になるのだけどそのデータがないと今日は帰ることができません。しかも、外注先へは今日は間に合わないので明日、営業さんが新宿の事務所まで届ける事になりました。なんと自分が昨日新宿まで行ったのは完全にむだになってしまいましたよ。まあ仕事なのでそんな事もたまにはあるのですが、なかなかデータが届きません。実はけっこうヒマしてますよ。さっきからずっとピッチでニュースのサイトなど見てました。とりあえずは片付ける仕事はだいたい終わっているのでほんとにぼーっと営業さんがデータを持って帰ってくるのを待っている状態です。双子ちゃんの誕生日のお祝いにプラレールを買って帰ろうかなって思っていたのだけど自分が帰る時間にはおもちゃ屋さんもきっと閉まっている事でしょう。ヨドバシだったら行けるかなって思いもあったのですが、それすらも無理そうです。気がつけばもう余裕で7時を回ってます。まだまだ残業は続きますよ。これと言ってやる事が無い状態でずっと待っているのもまたつらいモノですね…。またピッチでネットでも見てますかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-24 19:29 | 日記などなど | Comments(0)
<< やってもうた… 今朝も生茶買いました >>