<< 初めての床屋さんへ トラブル発生…まだまだ帰れないです… >>

やってもうた…

a0003293_1941221.jpg営業さんが帰ってくるまでまだまだ時間があるので、セッターの現像機のメンテナンスなどしてました。そうしたらやっちゃいましたよ。なんと定着液を交換するときにちょっとあやまって自分に向かって液をぶっかけちゃいました。あっという間に足元が定着液で真っ白になっちゃいましたよ。ちょうど今週末は土日で連休になるので作業着は上下持って帰って洗いますかね…。なんか微妙に今来ている作業着は定着で白くペイントされて、そんなデザインの服に見えなくもないです。足元も定着液をかぶってしまったのでサンダルも真っ白です。靴下はもったいないけど、思いっきり液に浸されてしまいちょっとどうしようもないので処分します。なのでただ今裸足ですよ、この季節でよかったです。まあ今思えば作業着を着ていてよかったです。普段着のトレーナーやジーパンに定着液なんてかけたらもうアウトでしたからね…。それにしてもまだ営業さんは帰ってきません。残業は続きます。仕事なんてほとんどやっていないのですが…、かわりに定着液をかぶってトホホな自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-24 19:42 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-03-24 20:56 x
お久しぶりです。いろいろばたばしていてご無沙汰申し訳ないです。双子ちゃんのお父さんも今日は大変みたいですね。それと、双子ちゃんは3月23日生まれなのですね。実は私も27回目(嘘です)が23日だったのですよ。ちょっとビックリです。そうそう、遅ればせながら双子ちゃん、おめでとう!
Commented by ahaha-haha at 2006-03-25 13:51
j.cさん、お久しぶりです。昨日はほんとにトラブルの連続で大変でした。でも仕事帰りにはしっかりと駅前のヨドバシカメラへ行ったりして双子ちゃんにとプレゼントを買ったりもしました。
j.cさんも3月23日生まれなんですね、偶然ですね!自分もびっくりですよ。
<< 初めての床屋さんへ トラブル発生…まだまだ帰れないです… >>