人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一家揃って髪を切りました プラレール買いました! >>

似てるかな…

本日は横浜市の市長選の投票日です。何となく選挙ポスターを見ていて気が付いた事があります。それは、現職の中田市長と某タレントのさかなくんが似てるかもって事です。昼間、テレビでさかなくんを見ていて、誰かに似ているかなって思っていた矢先、街角に貼られている選挙ポスターの中田市長を見てぴんときました。この二人ってなんか雰囲気が似ている気がしますよ。そう思うのは自分だけですかね…。
by ahaha-haha | 2006-03-26 00:15 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一家揃って髪を切りました プラレール買いました! >>