人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝から大渋滞 一家揃って髪を切りました >>

市長選へ行ってきました

中田氏大幅リード、再選へ 横浜市長選、投票終わる

本日の横浜市長選はニュースによると、やっぱりと言うか何と言うか、中田氏が大幅にリードしているようです。まあやる前から中田氏の再選はほぼ確実みたいに感じてました。自分としては今回の市長選はほぼ中田氏で決まりと思ってます。翌日の開票になるので結果は明日に持ち越しですが、中田氏が落選するような事はきっとないでしょうね。ちなみに、自分の住む地区の投票所であった某小学校は校庭の桜がきれいに咲いていましたよ。投票へ行った時にきれいに咲いている桜の花を見て、春が来たなーってあらためて思いましたね。
by ahaha-haha | 2006-03-26 22:10 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by erholen at 2006-03-27 01:30
始めまして、「市長選」の文字に伺ってみました。自分も学生のときキャンパスが横浜だったので、なんとなく気になってて…お子さん双子なんですね~♪ブログ見出しの画像が「な、和みますね!」
Commented by ahaha-haha at 2006-03-27 22:34
erholenさん、初めましてです。
キャンバスが横浜だったのですねー、時分は結婚してから横浜に住みはじめました。
今日の昼前にはもう市長選の結果出てましたね。中田氏の圧勝だったみたいです。まあ予想どおりって事なのですかね。
そうなんですよ、うちはの子は双子ちゃんです。つい先日2歳になったばかりです。毎日がにぎやかですよー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝から大渋滞 一家揃って髪を切りました >>