<< スリーエフのハッシュドポテト 朝から大渋滞 >>

不法投棄のパチスロ

a0003293_22534050.jpgうちの近所の道路のわきに数日前から放置されている某パチスロ。これが自分としてはちょっと気になるんですよね。すでに不法投棄なんて張り紙が貼られてしまっていたりします。動いてくれるなら拾って行ってもいいかなーって思って見ていたら一緒に歩いていた奥さんにいらないよ!なんて言われちゃいましたよ。ちなみに、この写真を撮ったのは昨日の昼間なのですが、今日もまだあったそうです。いったいどこの誰がこんなパチスロを捨てていったのでしょうか?ある意味では謎ですよ。しかも、このパチスロが台の状態はいいのです。きっと電源を入れたら動いてくれそうな感じです。試しで電源入れてみたいですね。万が一でもリールが回ってくれたらきっと欲しくなっちゃうんですよね。まあ、うちには去年パチスロマンガの懸賞で当たったパチスロがあったりもします。拾ってくるくらいならこれで遊んだ方が早いかな。実はまだ当たったパチスロは梱包すらあけてないです。部屋のすみっこに段ボールに入ったまま置かれているのが現状なのですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-27 22:54 | 日記などなど | Comments(0)
<< スリーエフのハッシュドポテト 朝から大渋滞 >>