<< 京ぽん2でデータ通信! 不法投棄のパチスロ >>

スリーエフのハッシュドポテト

近頃コンビニのスリーエフのハッシュドポテトにはまってます。これって素直においしいと思います。お値段もひとつ70円でほどよい金額です。最近はいつもスリーエフのコンビニへ行くたびに買ってたりします。もともとハッシュドポテトって自分は好きなのです。朝マックのもおいしいですからねー。自分としてはマックのハッシュドポテトもいいけどなんとなくスリーエフのハッシュドポテトの方がおいしく感じます。スリーエフの場合はマックみたいに時間が限定されてないのがいいですね。ただ問題はスリーエフってコンビニがちょっとマイナーなところですかね…。あんまりスリーエフそのものが近所にないのが悲しいですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-28 07:17 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 京ぽん2でデータ通信! 不法投棄のパチスロ >>