<< プロ野球チップス! 地震ですね… >>

楽天は3連敗…

楽天3連敗…ノムさんベンチで大説教

プロ野球のパリーグが開幕しました。自分としてはひいきの球団である、日ハムを応援したいところですが、今年2年目を迎える楽天もまた気になるところです。すでに開幕から2連敗でまだ勝ちがないのです。そして昨日の試合もまたオリックス相手に降雨コールドで敗れました。はたして楽天の連敗はどこまで続くのでしょう。野村監督になって何かが変わるのかな?とか思いましたが今のところはなかなかな結果がでてこないみたいですね。開幕から続く楽天の連敗ははたしていつ止まるのでしょう…。自分としては楽天にはやっぱり今以上に頑張って欲しいって気持ちがあります。楽天が勝てばパリーグはさらに盛り上げてくれるだろうなって思いますからね。楽天のこれからの頑張りに期待してみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-03-29 07:19 | スポーツなど | Comments(0)
<< プロ野球チップス! 地震ですね… >>