<< のどあめ買いました WILLCOMグッズが当たりました! >>

のどが痛い…

なんか昨日からのどが痛いです。やばいですね、風邪でもひいちゃったのでしょうか…。たしかにここ数日は気候の変化が激しかったです。暖かい日があると思えば今度は冷え込んだりって。もしかして、風邪のひきはじめなんですかね。あとで駅の売店でのどあめでも買ってみたいです。会社で仕事中になめてましょ。3月は年度末の関係で仕事が忙しく残業で帰りの遅い日が多かったです。疲れも多少はあるのかな…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-03 07:25 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< のどあめ買いました WILLCOMグッズが当たりました! >>