<< あれれ?投稿の画面がおかしいです のどが痛い… >>

のどあめ買いました

さっき駅の売店でのどあめを買ってきました。今時ってのどあめもいろんな種類があるんですねー。売店にならぶいろんな種類のどあめを見てどれにしようか迷っちゃいました。結局、迷った末にごくごく普通のノンシュガーのどあめにしました。のどは痛いけど、身体のだるさとかないのでまあまだ大丈夫そうです。このままのどの痛みがあるようなら、仕事帰りにドラッグストアで風邪薬でも買ってみますかね。今の時期、まだまだ仕事が忙しいのでいきなり年度始めに休むってのも困りモノなのです。春先のこんな季節だからこそ風邪には要注意ですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-03 08:21 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< あれれ?投稿の画面がおかしいです のどが痛い… >>