<< 横浜高校ガンバレ! のどあめ買いました >>

あれれ?投稿の画面がおかしいです

a0003293_22384481.jpg今ブログをやっていて記事を投稿しようと思ったら投稿の画面がいつもとちょっと違いがある事に気が付きました。自分はMacのOSX10.2.8でブラウザはIEを使っているのですが、投稿の画面でカテゴリを選ぶ時の表示がかなりおかしいのです。今までは普通に投稿記事のカテゴリの項目がプルダウンメニューで表示されていたのに今の状態ではそれが表示されていないです。しかも、表示の順番がどうも今までとは反対になっているようです。何かエキサイトブログの仕様がここにきて突然に変わったのでしょうか?そういえばこのエキサイトブログをはじめた当初はやっぱり一部のプルダウンメニューの表示がおかしかったです。でも、いつだったかのブログのメンテナンスの後はちゃんとMacのIEでも表示されていました。今はまったく表示がおかしいです。まあプルダウンメニューの表示がへんではあるモノの選べないわけではないのですが、それでもちょっと不便ですね。しかも気になるのは昨日まではなんともなかったモノが突然におかしくなるって事です。自分以外の人で同じ環境でこのブログをやっている人っていらっしゃるのですかね?もしもいたとしたら、やっぱり自分と同じ現象が出ているのでしょうか?どうもエキサイトブログは初めた頃からMacにはやさしくない感じですね。根っからのMac派の自分としてはこのあたり、残念なところですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-03 22:42 | 日記などなど | Comments(0)
<< 横浜高校ガンバレ! のどあめ買いました >>