<< いよいよ決勝! あれれ?投稿の画面がおかしいです >>

横浜高校ガンバレ!

清峰、横浜が決勝進出 選抜高校野球大会第11日

熱い試合が続く選抜の甲子園もついに明日、決勝戦がおこなわれます。横浜と清峰が決勝戦にコマを進めました。自分としては横浜を応援したいです。地元の学校なのもあるのですが、実は自分はこの選抜はずっと横浜を応援していました。その理由はと言うと、、、職場の同僚君達と今回の選抜の甲子園、優勝校を予想してちょっとした賭けをしているのです。そして自分は地元の横浜を選びました。すでに、大会前から横浜は優勝候補に名を連ねていました。今年は例年以上にいいチームと言われていたのでもしかしたら、あの松坂の時以来の優勝もあるのでは?って思っていたのです。まさか、ここまですごい野球を見せてくれるとは思ってなかったです。決勝までの試合内容は圧倒的ですから驚きです。その横浜の決勝の相手はもしかしたら、因縁もあるPLかなって正直思ってました。それが今日の準決勝で清峰はPLに勝ちました。はたして明日の決勝戦、最後に勝つのはどちらのチームなのでしょうか。明日の決勝戦、自分はもちろんの事地元横浜を応援したいです。賭けなんてどうでもいいから、優勝して欲しいです。3年前の横浜は残念ながら決勝で敗れてしまい準優勝でした。今年はここまできたのですから決勝戦でもこれまで同様の横浜らしい野球を見せて優勝を決めて欲しいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-03 23:26 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2006-04-04 15:23
早稲田実業がベスト8に進出した試合をみていたら、とてもおもしろかったので、その後どうなったかと思っていたら、横浜高校にあっさり負けていました。今日は優勝したようですね☆横浜が盛り上がりそうですね~!
Commented by ahaha-haha at 2006-04-04 21:59
arinko-mamaさん、こんばんは。
横浜高校、優勝しましたね。
試合はちょっとだけ会社の同僚君のポータブルテレビで見たりしていたのですが、あれはもう強すぎに感じました。
まさかあんなにも大差をつけて優勝するなんて驚きです。
地元の自分としては横浜高校の優勝は素直に嬉しいですよ。
<< いよいよ決勝! あれれ?投稿の画面がおかしいです >>