<< 満員電車 横浜高校ガンバレ! >>

いよいよ決勝!

白井5安打!横浜8年ぶりV王手

いよいよ春の選抜甲子園も今日が決勝戦です。昨日もこのブログに書きましたが自分は地元神奈川の横浜を応援してます。ここまでの試合内容を見る限り、きっと今年の横浜のチームなら決勝戦でも横浜らしい野球を見せてくれるのではって思ってます。あの松坂の時以来の優勝の可能性は十分にあると思いますよ。相手の清峰も初出場の選抜で決勝戦まで勝ち抜いてきました。こちらも昨日のPLとの準決勝などいい試合内容でした。きっと今日の決勝戦でも、この両チームは素晴らしい試合を見せてくれるのでしょうね。自分はとっても楽しみです。自分は今日も、もちろん仕事なのですがこの決勝戦、こっそりピッチでチェックとかしたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-04 07:15 | スポーツなど | Comments(0)
<< 満員電車 横浜高校ガンバレ! >>