<< 横浜が優勝! いよいよ決勝! >>

満員電車

昨日からまあ予想はしていたのですが朝の通勤電車がやたらとこんでます。新年度がはじまった関係で新入社員と思われるフレッシュな方がたくさん乗ってるんですね。自分はいつも各駅停車に乗ってますがそれでもかなりの混雑です。急行なんて言ったらもっとすごい事になっています。特に小田急は急行も各駅停車も激しくこんでます。これからの一ヶ月くらいはこんな様子で満員の電車に乗るようになるのかな…。そう考えると明日からはいつもよりもちょっと早起きして早い時間帯の電車に乗っての通勤もありかなーって思いますね。こんでる電車より早い時間ですいてる電車の方が逆に通勤はらくですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-04 07:46 | 日記などなど | Comments(0)
<< 横浜が優勝! いよいよ決勝! >>