<< 引き分け 横浜が優勝! >>

まだ試合中?

何となくヤフースポーツで今日のプロ野球の試合結果をチェックしてみたら…、なんとスタジアムの試合はこの時間でもまだ終わってなかったのですね…。自分が大分前に途中経過を見た時は7対3で中日がリードしていました。これはもう横浜の勝ちはないのかな?って思ってました。高校野球は横浜が優勝したけど、プロ野球の横浜は今日はだめかなーって勝手に思い込んでいたのです。しかし、自分が知らないだけでその後横浜は反撃を見せてくれて結局8対8のスコアで延長戦へとなっていたのですね。そして、今さっきからヤフースポーツでこの試合をチェックしていますよ。横浜が11回の裏にチャンスを迎えたのでこれはサヨナラ勝ちかなーなんて思っていたら結局無得点で12回の表に突入してました。その12回の表をクルーンは0点で終わらせました。現在横浜が攻撃中ですが、すでにこの時間です。いったい観客はどれくらいスタンドに残っているのでしょうかね。住んでいる場所によってはもうこの時間では終電があぶない人もおそらくはいるんでしょうね。自分はこの試合結果をネットで確認してから布団に入ろうと思います。それにしても本当に長い試合となっています…。このまま引き分けとなって終わるのか?それとも横浜のサヨナラ劇はあるのか?どちらにしても今日のこの試合もまた熱い事には変わりないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-04 23:16 | スポーツなど | Comments(0)
<< 引き分け 横浜が優勝! >>